FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  1/19 冬が来た


--年--月--日


1/20 展示会の準備中です | トップページへ戻る | 1/18 虹の架け橋

このページのトップに戻る

1/19 冬が来た

2016年01月19日

 
こんちには!
やっとこの日がきました!

雪が積もったのです!

最近の温度の低さや、風の強さ
そして雪ふぶき!

やっと福井の冬が来たことを実感しました。


雪と言ったら
・車の事故につながる
・雪かきが大変
・屋根の雪が落ちてきて危ない
などと危険なことがたくさんですね…

しかし!
雪が降るのは当たり前なのです!

今年みたいなのは雪が少なすぎて逆に変な気持ちでした…笑

なので福井県の四季を感じながら
危険予知をしっかりして業務に励みます!


雪が降ったら温泉!♨♪

木ごころホーム 坪田

1/20 展示会の準備中です | トップページへ戻る | 1/18 虹の架け橋

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

