FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  エンゼルランド

エンゼルランド

2015年09月04日

こんばんは

この前の土曜日に春江にあるエンゼルランドに行って来ました。

私は初めてだったのですが、結構前からあるとのこと。

中の施設はとても充実していて、まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんから

上は小学6年生ぐらいまで楽しめるようでした。

宇宙を体験できるような機器もあるようでしたが、まだ行けてません。

外にはでっかいトランポリンもあるし、芝生の上でお昼ご飯を

食べるにも最高の場所でした。

もう少し涼しくなったらもう一度行ってみたいと思いました。


木ごころホーム  生駒
スポンサーサイト

9/5 褒める | トップページへ戻る | 9/2 強い

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る