FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  7/22 雑誌の取材です

7/22 雑誌の取材です

2014年07月22日

昨日、福井県内の住宅総合雑誌

ハウズナリーに載せる為、

お客様のご協力の上、雑誌取材を

受けました

P7214912.jpg

お施主様のS様と

デレクターさん、カメラマンさん、代理店さん等

でヒヤリング形式で取材が進んでいきました。

『なぜ中西木材さんで建てられたのですか?』

『住んだ後の住み心地はいかがですか?』

などなど・・・・

最初の質問は工務店の立場では

中々聞きにくくて

思わずお客様の声に

聞き耳を立ててしまいました

私は

・県産材を使う事の大切さ

・軸組の大切さ

・設計で工夫した所
(回遊出来る動線等)

を説明させて頂きました。

P7214906.jpg

約2時間程の時間でしたが

私も含めて

お客様が本当に楽しそうしていたのが

印象的でした

お休みの所ご協力頂いた

S様本当に有難うございました。


9月~10月に発刊予定です

中西木材 建設住宅部 中西一雄

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

7/29 猛獣 | トップページへ戻る | 7/19 Rの方杖が付きました

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る