FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  7/10 おもてなし

7/10 おもてなし

2014年07月10日

先日、敦賀の「さかな街」で

昼食をとりました


その際にトイレに入ったら、

丁寧にトイレットペーパーが

三角に折ってありました。


自分の前に利用した人が

折ったのかなぁ~

さすが、

お・も・て・な・しの国、日本!

と感動しました。


さっそく三角のところを持って引っ張ると

ちょうどミシン目ぎりぎりのところで

折ってあったので

見事に三角だけ取れてしまいました



偶然なのか、それとも計算通りなのか・・・。笑


建設住宅部  久嶋





にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

7/17 紫外線 | トップページへ戻る | 7/9 現場にお客様?☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る