FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  6/2 内覧会開催のお礼とご報告

6/2 内覧会開催のお礼とご報告

2014年06月02日

昨日、完成内覧会を

開催させて頂きました。

お施主様であられる、I様を始め

多くの協力業者様の協力を頂き

無事終える事が出来ました。

当初、地域の運動会と日程が

かぶり、人出は心配しましたが

多くの方にご来場頂き

本当に有難うございました。

只今建築中のお客様や

お話させて頂いているお客様にも

ご来場頂き、間取りや、色などを

参考にしながらの

良い打ち合わせもさせて頂きました。

本当にありがとうございます。

中西木材 建設部 中西一雄

P6010049.jpg
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

6/5 施工図作成 | トップページへ戻る | 5/31 完成内覧会

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る