FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  5/23 心臓

5/23 心臓

2014年05月23日

ラジオをから流れていた話ですが


ハイブリットカーのCMで


~たこにはまだ勝てません~


……この言葉が気になり


調べてみました


ハイブリットカーには


エンジンとモーターの2つの心臓がありますが


たこには3つの心臓があることから


きてるようでした


たこには3つの心臓どころか


脳が9つもあるんですね………


血の色は青色だそうで


宇宙人みたい(笑)





これから、新築やリフォームの工事が


始まって忙しくなりますが


頑張らないといけませんね~


私もたこに負けていられません(笑)




建設住宅部 久嶋



にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

























スポンサーサイト

5/27 昨日の話。☆ | トップページへ戻る | 5/22 お出かけできました☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る