FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  5/22 お出かけできました☆

スポンサーサイト

--年--月--日


5/23 心臓 | トップページへ戻る | 5/20 琵琶湖

このページのトップに戻る

5/22 お出かけできました☆

2014年05月22日

mikata.jpg

GWは、子供達の部活に負けまして・・お出かけする事が出来なかったのですが・・

翌週の日曜日に、三方五湖レインボーラインに家族で行ってきました。

天気もよく三方五湖が綺麗に見渡す事ができました♪

でも目的は別にあって、

この山頂公園に「誓いの鍵」というのがあって恋人や家族が幸せを

誓って鍵をかける場所があるんです。

以前にも来た事があって、その時にかけた鍵にもう一度家族で 鍵を掛けようと思い

来たのですが・・。

鍵の場所を完全に忘れてしまってました・・・。IMG_0476.jpg


うん。わからない(笑) ということでまた新しく鍵をかけてきました♪


☆これからも幸せに暮らす事を誓って☆


そしてまた誓いの石に手をふれてきました。


IMG_0480.jpg




image2_13091376005.jpg

皆さんも、一度訪れてみてはいかがでしょうか☆


建設住宅部  山本


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

5/23 心臓 | トップページへ戻る | 5/20 琵琶湖

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

