FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  3/24 トミカ博

3/24 トミカ博

2014年03月25日

先日、家族でトミカ博に行ってきました


今回で2度目のトミカ博だったんですが


前回の時よりも、体験コーナーが増えていたような。。。


感じがあって楽しめました


色々遊びましたが、スマートボールのルールで


ボールの代わりにトミカを使ったゲームをしました。


見事的中


金色のクラウンのトミカをGet~~


しましたぁ~~

DSC_1970.jpg

車には特に興味がない私ですが


当たりは嬉しいもので


息子以上に、喜んじゃいました


息子に、『写真撮らせて~』


と頼むと、得意げな顔で『いいよ。』。。。


家に帰って、嬉しそうに、新入りのトミカを並べて


チビ2人、楽しく遊んでいました。


ん~~、地味に幸せ~~~~



建設住宅部 上坂


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

3/26 『神式の地鎮祭』をさせて頂きました。 | トップページへ戻る | 3/18 修繕

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る