FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  1/27 寒い中有難うございました。

1/27 寒い中有難うございました。

2014年01月27日

1/25日、26日の両日

内覧会を開催させて頂きました。

寒い中多くのお客様のご来場頂き

本当に有難うございました。

あっと言う間の

2日間でした・・・

1 (1)

多くの方に玄関先の雰囲気や

1 (2)

リビングの優しい雰囲気

を褒めて頂きました。

もちろん、目に見えない

構造材や断熱材のこだわりを

説明させて頂き

来場頂いたお客様には

中西木材の思いが

判って頂けたのでは

と思っています。

今回内覧会開催の機会を

頂きましたS様の

ご厚意本当に有難う

ございました。

中西木材 建設住宅部 中西一雄

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

1/31 もうすぐ節分☆ | トップページへ戻る | 1/24 明日はいよいよ内覧会です

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る