FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  1/14 I様邸の引き渡しをさせて頂きました

1/14 I様邸の引き渡しをさせて頂きました

2014年01月14日

先日、I様の引き渡しをさせて頂きました。

6月に上棟をさせて頂き

完成引き渡しを行いました。

1 (4)

落ち着きの有るお庭の中に

凛とたたずむ住まいです。

1 (3)

玄関も和風な仕上げです

天板は無垢材を使用しています。

1 (2)

リビングはオープンキッチンの広がり有る空間です

元大工さんのおじいちゃんが

満足げに新聞を読んでいました。

寒い中の引き渡しでしたが

家の中はポカポカでした。

末長く、家を大切に愛してくださいね。

ありがとうございました。

中西木材 建設住宅部 中西一雄
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

1/14 快晴なり☆ | トップページへ戻る | 1/10 雪雪雪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る