FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  1/8 寿命

1/8 寿命

2014年01月09日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします



皆さん、お正月休みは満喫されましたか?

私はリサイクルショップに行って

MA-1ジャケットを購入しました

高いモノになると、

数万円もするジャケットですが

リサイクルショップで

安く手に入れることができました

中古品ですが、作りがしっかりとしているので

長く着られそうです


中古でも、造りさえしっかりしていれば

問題なく使えますからね。


住宅も同じようなことが言えますね

日本の住宅は

築30年~40年で建てかえることが

多いので、子供や孫の世代にまで

続かない家がほとんどです。

リフォームが出来ない造りが原因

ということも多いそうです


欧州などでは築600年の家に住んでいる人もいるとか‥‥‥


次世代にも心地よく住んでもらえるような

家造りを心がけていきたいです



建設住宅部 久嶋




にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

1/10 雪雪雪 | トップページへ戻る | 1/7 明けました☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る