FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  6/10 構造内覧会を行いました

6/10 構造内覧会を行いました

2013年06月10日

お客様のご好意で

構造内覧会を開催させて頂きました。

(ブログで事後報告ですみません)

1 (1)

1 (2)

長期優良住宅の重要性

特に構造の大切さや

メンテナンスのしやすさなどを

お客様にご説明させて頂きました。

ただ構造内覧会は本当に人気が有りません

お客様がご来場されても

『完成して無いなら・・・・』

とお帰りになるお方が多いのも

事実です。

家で何が大切ですか?

と聞くと多くの人は

地盤や基礎や柱などと答える人は多いのに

実際興味を持つ方は少ないです。

是非壁の中の材料に、

今一度興味を持って下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

6/15 地鎮祭をさせて頂きました。 | トップページへ戻る | 5/30 現地測量

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る