FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  11/2 講習の後は

スポンサーサイト

--年--月--日


12/4展示会のご案内です | トップページへ戻る | 10/24測量へ行ってきました。

このページのトップに戻る

11/2 講習の後は

2012年11月02日

本日は長期優良住宅の講習に名古屋まで行ってきました。

基本的な内容の講習でしたが

大変為になる講習でした。

その中で各都道府県の

新築住宅の中での長期優良住宅の取組割合が

発表されていました。

愛知県は約30%半ばでしたが

福井県は約18%でした。

さすがに寂しい数値ですね。

今日は夕方お客様と打ち合わせが有り
(長期優良住宅にて計画中です)

トンボ帰りをし、その事を伝えると

『そんなに低いんですか!?』

と驚かれていました。

私が長期優良住宅を取り組んだのが

約4年前でした。JBNさんにて行ったのですが

確かその年の福井県の申請は私の1件だけでしたね・・・
(注:JBNだけの件数です)

長期優良住宅は良い制度だと思うけどな~。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4dvk3s27wo8u

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

12/4展示会のご案内です | トップページへ戻る | 10/24測量へ行ってきました。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめ【11/2 講習の後は】

本日は長期優良住宅の講習に名古屋まで行ってきました。基本的な内容の講習でしたが大変為になる講習でし

  1. まっとめBLOG速報: 2012年11月25日

このページのトップに戻る

