FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  9/6 プロカメラマンの現場撮影会

9/6 プロカメラマンの現場撮影会

2012年09月06日

本日はプロカメラマンとコーディネーターさんによる

完成現場撮影会を行いました。

面白くて、現場の撮影風景を写真に撮るのを忘れてしましました。

お客様も最初は二日酔いで寝むそうでしたが

だんだん面白くなってきたのか、進んでお手伝いして頂きました

本当に有難うございます。

カメラマンのアングル取り(?)は新鮮で、私達の建築屋と少し見方が違いますが

どの写真もとても素敵で本当に良かったです。

今後コーディネーターさんと打ち合わせの後、HP上で施工写真としてUPしますので

お楽しみに。


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

9/7 オシャレなマキストーブ | トップページへ戻る | 8/30 造作テレビ台の完成です

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る