FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  だんだんと・・・

だんだんと・・・

2012年06月21日

こんにちは


昨日は今建設中のお家を見に行って来ました。


DSC_0141.jpg




↑こんな感じになりました


これから内側を作りにかかります


その様子はまたお伝えしますので、お楽しみに
スポンサーサイト

セミナー予定告知 | トップページへ戻る | ouchi

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【だんだんと・・・】

こんにちは昨日は今建設中のお家を見に行って来ました。↑こんな感じになりましたこれから内側を作りにかかりますその様子はまたお伝えしますので、お楽しみに

  1. まとめwoネタ速neo: 2012年06月22日

このページのトップに戻る