FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  ディスプレイ

ディスプレイ

2012年06月02日

おはようございます


この間、ちょっと気分を変えたくてこんな事をしてみました・・・



DSC_0120.jpg


本当はもっとにぎやかにしたかったのですが・・・


でも、これだけでもいい気分転換になりました。


ところで


我が社のコミュニティールームはどうなったかと言うと・・・DSC_0122.jpg



天井板貼り終わりました。


今日は電気屋さんも入っていただいて、少しづつですが部屋っぽくなってきました。


出来上がっていく様子を見るのって楽しいですね
スポンサーサイト

ビー玉 | トップページへ戻る | 途中経過パート2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【ディスプレイ】

おはようございますこの間、ちょっと気分を変えたくてこんな事をしてみました・・・本当はもっとにぎやかにしたかったのですが・・・でも、これだけでもいい気分転換になりました。ところで我が社のコミュニティールームはどうなったかと言うと・・・天井板貼り終わりまし...

  1. まとめwoネタ速neo: 2012年06月02日

このページのトップに戻る