FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  結婚式に行ってきました

結婚式に行ってきました

2012年05月28日

おはようございます


先週の土曜日に友人の結婚式に行って来ました。


受付を済ませて一息ついていると、


奥のテーブルの方から、


『カワイイ~


との声が・・・


何だろう??と思って行ってみると・・・


DSC_0113.jpg



ガラスのテーブルの中にバラ(・・・だと思います)の花びらが敷き詰められていました。


しかも、どうも生花のようで・・・


お客様を喜ばせるための演出に感動


私も見習わなくちゃ・・・と、思った一日でした。
スポンサーサイト

ミニチュアイス完成 | トップページへ戻る | 6/16・17わくわくフェア詳細

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【結婚式に行ってきました】

おはようございます先週の土曜日に友人の結婚式に行って来ました。受付を済ませて一息ついていると、奥のテーブルの方から、『カワイイ~』との声が・・・何だろう??と思って行ってみると・・・ガラスのテーブルの中にバラ(・・・だと思います)の花びらが敷き詰められて...

  1. まとめwoネタ速neo: 2012年05月28日

このページのトップに戻る