FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  カワイイお家

カワイイお家

2012年05月24日

こんにちは


昨日は滋賀県の展示場の見学に行って来ました


ここでは白を基調としたカワイイお家がたくさん



DSC_0087.jpg



DSC_0104.jpg



中西木材の『ムックルの家』とコンセプトはほとんど同じなので、



色々と勉強になりました。



今度はお客様と一緒に巡るツアーみたいなのもしてみたいなぁ・・・と。



夢はふくらむばかりです





スポンサーサイト

6/16・17わくわくフェア詳細 | トップページへ戻る | 片づけ上手になりた~い

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【カワイイお家】

こんにちは昨日は滋賀県の展示場の見学に行って来ましたここでは白を基調としたカワイイお家がたくさん中西木材の『ムックルの家』とコンセプトはほとんど同じなので、色々と勉強になりました。今度はお客様と一緒に巡るツアーみたいなのもしてみたいなぁ・・・と。夢はふ...

  1. まとめwoネタ速neo: 2012年05月24日

このページのトップに戻る