FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  金環日食の金は・・・

金環日食の金は・・・

2012年05月21日

こんにちは


みなさんは金環日食は見られましたか?


私は出社時刻がちょうどその時間帯だったので、


社員何人かで黒いゴミ袋を二重にして見たんですが、(本当はちゃんとしたので見ないとダメらしいんですが)


はっきりと日食になっているのが見えました


見るまでは興味はなかったんですが、


実際見ると感動しちゃいました



感動している私の隣で、


『で、どっちが金星なの?』と言い放った社員が一人・・・


あのぅ・・・金環の“金”は金星の“金”じゃないんですけど
スポンサーサイト

片づけ上手になりた~い | トップページへ戻る | ショールームつくります

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【金環日食の金は・・・】

こんにちはみなさんは金環日食は見られましたか?私は出社時刻がちょうどその時間帯だったので、社員何人かで黒いゴミ袋を二重にして見たんですが、(本当はちゃんとしたので見ないとダメらしいんですが)はっきりと日食になっているのが見えました見るまでは興味はなかった...

  1. まとめwoネタ速neo: 2012年05月21日

このページのトップに戻る