FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  ショールームつくります

ショールームつくります

2012年05月18日

こんにちは


タイトルにも書きましたが・・・


この度、中西木材 建設住宅部のショールームをつくる事になりました


お披露目は6月16・17(土・日)のワクワクフェアにてさせていただきますが、


ちょっとだけどんな感じかお見せしちゃいます



1階 平面図


まだ予定ですが・・・


オシャレでかつ、居心地の良い空間ができたらなぁ・・・と試行錯誤しております。


『こんなのがあればいいのになぁ~』っていうのがありましたら、


教えていただければうれしいです


また近々進行具合を報告させていただきま~す
スポンサーサイト

金環日食の金は・・・ | トップページへ戻る | 子供の成長

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【ショールームつくります】

こんにちはタイトルにも書きましたが・・・この度、中西木材 建設住宅部のショールームをつくる事になりましたお披露目は6月16・17(土・日)のワクワクフェアにてさせていただきますが、ちょっとだけどんな感じかお見せしちゃいますまだ予定ですが・・・オシャレでか...

  1. まとめwoネタ速neo: 2012年05月18日

このページのトップに戻る