FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  内覧会のお礼

内覧会のお礼

2012年05月14日

おはようございます


先週の土日、越前町で構造内覧会を行いました


土曜日は天候も悪く寒かったのですが、


日曜はうってかわって快晴


気持ちのいい天気の中、内覧会を終える事ができました


内覧会会場はこんな感じでした


065.jpg



069.jpg



来てくださった方、ご協力いただいたお施主様方


本当にありがとうございました




スポンサーサイト

子供の成長 | トップページへ戻る | いよいよ明日は内覧会

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【内覧会のお礼】

おはようございます先週の土日、越前町で構造内覧会を行いました土曜日は天候も悪く寒かったのですが、日曜はうってかわって快晴気持ちのいい天気の中、内覧会を終える事ができました内覧会会場はこんな感じでした↓来てくださった方、ご協力いただいたお施主様方本当にあ...

  1. まとめwoネタ速neo: 2012年05月15日

このページのトップに戻る