FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  いよいよ明日は内覧会

いよいよ明日は内覧会

2012年05月11日

こんにちは


いよいよ明日は内覧会初日ですっっ


なので、今日はご近所のお家にチラシを配りに行きました。


何人かの方にお会いしたので直接内覧会のご案内をさせていただきました。


『ご苦労さま』『わざわざありがとう』と優しいお声をかけていただき


すっごく嬉しかったです


越前町の道の駅の近くなので、


ぜひぜひお越し下さい


今のお家はこんな感じになっています




IMG_2826.jpg



前にお伝えした羊毛断熱材が敷き詰められていますよ羊




実際に見に来てくださいね~



会場はコチラ


藤井様邸地図
スポンサーサイト

内覧会のお礼 | トップページへ戻る | 今日は何の日~パート2~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【いよいよ明日は内覧会】

こんにちはいよいよ明日は内覧会初日ですっっなので、今日はご近所のお家にチラシを配りに行きました。何人かの方にお会いしたので直接内覧会のご案内をさせていただきました。『ご苦労さま』『わざわざありがとう』と優しいお声をかけていただきすっごく嬉しかったです越...

  1. まとめwoネタ速neo: 2012年05月12日

このページのトップに戻る