FC2 Blog Ranking

トップ  >  すまいのかたち  >  構造内覧会開催します

構造内覧会開催します

2012年05月07日

こんにちは

長いと思っていたGWも気づけばあっという間に終わってしまいました


休みの間リフレッシュ出来た方もそうで無い方もがんばって行きましょ


中西木材では今週の土・日に構造内覧会を開催致します

構造内覧会とは・・・

普段は見られないお家の骨組みを見せちゃいましょう


と、いうものなんです。


今回の目玉(?)は・・・


なんといっても羊毛断熱材です


読んで字のごとく、

羊さんの毛なんです

羊毛断熱材にはたくさんいいいところがあるんですよ。


どんないいところがあるの??って思った方、


それは明日のブログでお話しますのでお楽しみに




内覧会会場はコチラ


藤井様邸地図

羊毛断熱材 | トップページへ戻る | 明日はいよいよ内覧会

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめtyaiました【構造内覧会開催します】

こんにちは長いと思っていたGWも気づけばあっという間に終わってしまいました休みの間リフレッシュ出来た方もそうで無い方もがんばって行きましょ中西木材では今週の土・日に構造内覧会を開催致します構造内覧会とは・・・普段は見られないお家の骨組みを見せちゃいまし...

  1. まとめwoネタ速neo: 2012年05月07日

このページのトップに戻る