FC2 Blog Ranking

トップ  >  Y様邸  >  カーテンレールが決まりました

カーテンレールが決まりました

2012年04月16日

 内覧会までの歩み  


こんにちは

今日もいい天気ですね。

皆様はもうお花見には行かれましたか?

私は昨日行こうとしたのですが、

あまりの人の多さに断念しちゃいました・・・

今日はおうちのカーテンレールが決まりましたのでご報告

プロヴァンス風のカーテンレールです。

プロヴァンス

↑こんな感じなんですが・・・(ちっちゃっ)


カーテンレール

↑全体的な感じはこんなです(余計わかんない・・・)



画像が見づらくて申し訳ありません・・・


もっとちゃんと見たいって方はぜひ内覧会にお越し下さいませ
スポンサーサイト

お家の外観 | トップページへ戻る | タイル貼りました

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る