FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  2/22かわいい見学者

2/22かわいい見学者

2011年02月22日

本日は立ち上がりコンクリートの打設を行いました。

P2220192.jpg

本日は良い天気で『コンクリート打設日和だな~』

なんて思っていると・・・

遠くから可愛い声で

『おじさ~ん、何してるの~

と声が聞こえてきました

近くの幼稚園児が、お散歩で通り掛ったみたいです

『じゃ、近くで見学してみるか?』と声をかけると

『うん』と元気な返事が

即席現場見学会です

『今は家を建てる為の、大事な基礎工事中です・・』

などなど説明をしたり

アンカーボルトやポンプ車に興味を持ったみたいで

『これ何するの~?あれは何?』

と質問攻めでした

最後にはみんな一緒に可愛く

P2220195.jpg

『有難うございました。』と言ってもらえ

今日の天気みたいに、すがすがしい気持ちになりました。

あ~本当に可愛かった


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4dvk3s27wo8u

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2/23明日は大阪行きます | トップページへ戻る | 2/21環を大切に

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る