FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  1/28マクドナルド恐るべし・・・

1/28マクドナルド恐るべし・・・

2011年01月28日

子どもが検査の為入院しちゃいました・・

2011-01-27 10.56.18
今の所、大事には居たらなさそうで、ホット一安心です。

取敢えず家には嫁も居ないので

朝ごはんも無く・・・

通勤途中にマックに寄りました。

ブラックコーヒーとソーセージマフィンを頼み

自分の中で 『350円位かな?』と思い

レジにて準備をしていると。

『ありがとうございます。200円になります。

えっ!!

『200円ですか?』

思わず聞き直ししました。

F1000232.jpg

驚くべき安さです。

徹底的なコストカットにより実現した金額だと

思います。

私達も物を売る立場として、見習わなければいけないと

思ったのと同時に、何人の人がそのコストカットの為に

辛い思いをしているのか・・・

朝から複雑な思いでした。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4dvk3s27wo8u

blogram投票ボタン

 


1/30 長期優良住宅制度のその先は? | トップページへ戻る | 1/24お引渡をさせて頂きました。

このページのトップに戻る

コメント

何事も無くて良かった!

ところで、雪がすごいみたいだけど、
大丈夫ですか?
写真撮っておいてね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る