FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  12/22嬉しい電話が有りました。

スポンサーサイト

--年--月--日


12/28慌ただしい年末年始を迎えそうです。 | トップページへ戻る | 12/21もうすぐクリスマス

このページのトップに戻る

12/22嬉しい電話が有りました。

2010年12月22日

今日は会社に嬉しい電話が鳴りました。

当社の事務員が取ったのですが、

『先日中西さんの展示会に行った者ですが

建物が良かったので、一度相談に乗って欲しい』

との電話が有りました。

勿論これからの話ですし、どうなるか解りませんが

私達の家に対する思い入れに、『よし!一度相談して見よう』

と電話頂いた事が本当にうれしいです。

今回の展示会では特に

『私達の家造りはチョット金額が高いかもしれません

しかし長く、大切に住み継ける事が出来ます』

とお客様に説きました(偉そうですみません)。

その事が良かったのかどうかは解りませんが

私達の考えは間違いでは無いと、チョッピリ自信が付きました。

IMG_2136.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4dvk3s27wo8u

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

12/28慌ただしい年末年始を迎えそうです。 | トップページへ戻る | 12/21もうすぐクリスマス

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

