FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  K様邸  >  12/20 エコ・ECO内覧会の報告です

スポンサーサイト

--年--月--日


12/21もうすぐクリスマス | トップページへ戻る | 12/14 完成内覧会のお知らせ

このページのトップに戻る

12/20 エコ・ECO内覧会の報告です

2010年12月20日

先週末の内覧会、ドタバタと何とか迎える事ができました
土曜日はあいにくのお天気で、ウソのような日曜の

ヒートポンプ式の床暖房を体感してもらう予定でしたが、
あまりのお天気に日差しで床がポカポカに...
それでも、夕方になり少しずつ冷えてくると効果がでてきたようで
ぬくい暖かさにお客様の「やっぱりイイネ~」のお声をいただけ
ました。。

展示会の合間に撮った写真をお見せします。
↓外観
画像 042

↓ダイニングの様子 珪藻土の壁が優しい雰囲気を出してます。
IMG_2140.jpg

↓畳コーナー・リビングの様子 こちらも床暖房がはいってます。
IMG_2147.jpg

↓トイレの手洗い器 今回は信楽焼きを使用しました。
画像 015


今回もさらにオリジナル建具に力をいれました!
しかし、一部未完成の為 後日またアップします。
お楽しみに~

ご来場いただきましたお客様、有難うございました。


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4dvk3s27wo8u

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

12/21もうすぐクリスマス | トップページへ戻る | 12/14 完成内覧会のお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

