FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  11/27マダムシンコ

11/27マダムシンコ

2010年11月27日

先週の話ですが

鯖江サンドームにて『全国うまいもの博』が有り

男の友人2人で行ってきました。

F1000146.jpg

朝9時30分開場だったのですが、朝9時から大の男2人で並んでいました。

(男2人でならんで待っていたのは僕たちだけだったかな

しかし凄い人でしたね。

F1000145.jpg

『俺はあそこ行くから、お前はあれとこれ買ってきて』

などと作戦を練り、念願のマダムシンコを手に入れました。

(本当は前日に初めてマダムシンコの事を知ったのですが

sw_st_bluree_main_bg_20101127222951.jpg
(上記の写真はHPよりお借りしました。)

凄い人気で、開場して30分位で売り切れていました。

僕が包装袋を持って歩いていると小さな子供が

『あっ マダムシンコだ!』と指差されました。

なんだか恥ずかしいような・・自慢げな様な・・・。

ちなみに食べた感想は・・・

ビールとは合いません(笑)。

買えなかった人に怒られそうですが

余り覚えていません。


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4dvk3s27wo8u

blogram投票ボタン

11/29県産建具材製作中です。 | トップページへ戻る | 11/20小さな職人さん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る