FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  10/20展示会の一コマです

10/20展示会の一コマです

2010年10月20日

DSC00178.jpg

お施主様とお客様と当社社長です・・。

のどかな風景です。

営業担当は接客に大変でしたが・・・

でもお客様の笑顔が何より満足の証かな?

天気にも恵まれ、沢山のお客様がご来場頂き、

真に有難うございました。

DSC00203.jpg

ちなみにお客様にアンケートを書いて頂いたのですが、

注目すべき事は約1割の方が、HPやブログを見て来場されたとの事

やはり情報発信は大事です。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4dvk3s27wo8u

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

10/22足場解体しました。 | トップページへ戻る | 10/17本日最終日です。

このページのトップに戻る

コメント

おおお!!!ホームページもブログも効果あり!ですね。るんるん♪

コメントの編集

そうなんです!!

何と先日HPを見て、お客様が来社されましたよ!hatakeyamaさんのおかげです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る