FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  10/17本日最終日です。

スポンサーサイト

--年--月--日


10/20展示会の一コマです | トップページへ戻る | 10/15 どこか懐かしい家の展示会

このページのトップに戻る

10/17本日最終日です。

2010年10月17日

前回のブログでも告知いたしましたが

今週の土曜日、日曜日、内覧会を開催しています。

土曜日は本当に沢山の方がご来場頂き有難うございました。

(お昼ご飯が食べられませんでした

天候にも恵まれ、気持ち良く対応が出来ました。

ちなみにお客様の感想で多かったのは

『懐かしい感じの家ですね』が多かったです。

私達もそれが狙いだったのですが

本日は『建前』と『内覧会』が有り、忙しいですが頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4dvk3s27wo8u

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

10/20展示会の一コマです | トップページへ戻る | 10/15 どこか懐かしい家の展示会

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

