FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Y様邸  >  10/15 どこか懐かしい家の展示会

スポンサーサイト

--年--月--日


10/17本日最終日です。 | トップページへ戻る | 今週末は展示会です。

このページのトップに戻る

10/15 どこか懐かしい家の展示会

2010年10月14日

Y様邸 遂に完成!しました
今日はクリーニング屋さんが入っておりまして、ピカピカになるでしょう。

そして、チラシの原稿も出来上がりました(ギリギリ
名称未設定 1

どこが懐かしいのか...ぜひ、来て見て感じてください。
おわかりいただけると思います。

名称未設定 2

今回は2日間と短いですが、お待ちしております。
スポンサーサイト

10/17本日最終日です。 | トップページへ戻る | 今週末は展示会です。

このページのトップに戻る

コメント

昨夜なぜか夢に、完成されたYさん邸がが出てきました。ステキでしたー!行けそうだったらひょっこり週末顏を出すかもしれません。

ぜひぜひ

ぜひぜひご来場下さい。
土曜日展示会を行い、沢山の方に来て頂きましたよ。皆さん『すてき~』と言って頂きました。
でも一番喜んでいらっしゃるのはY様かな?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

