FC2 Blog Ranking

トップ  >  働くママの子育て日記  >  9/27 三輪車

9/27 三輪車

2010年09月27日

昨日の休日は久しぶりにいいお天気でしたネ。
我が家では、1歳2ヶ月になる娘Luのパワーを発散させる為に
朝から三輪車でお散歩~
逕サ蜒・002_convert_20100927101654
今月から外遊びをさせようと購入しました。体力が付いてきたので。
ベビーカーに飽き飽きしていた彼女。こちら側から
するとオープンになっただけ?とか思いますが、本人は
喜んで乗っています(買って良かった~って私が一番気にいってます..)

子供ってお金がかかるといいますが、ついつい買っちゃいますネ。
大人の物ってシンプルですが、子供のおもちゃや洋服はカラフルで
見ているだけでもウキウキさせてくれます。特に外国製の色遣い!
最高ですおかげで、我が家には紫色のキリンやピンクの
ライオンがいます。Luが色キチにならないといいけど。。。。
それが少し心配でもあります

来月はベビーチェアが我が家にきます!
ちょっと遅かったんですが、やっと一緒に食卓につきます。
上手に食事できるかな?

また報告しま~す

9/28継ぎ手は大事なんです。 | トップページへ戻る | 9/22 Y様邸 

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る