FC2 Blog Ranking

トップ  >  コーディネーターの独り言  >  9/22 Y様邸 

9/22 Y様邸 

2010年09月22日

先日現場に行った時の写真です。
ここは、お家で仕事をされている奥様の事務所用玄関です。
↓仮のドア
100907_100519.jpg

イメージパースを大分前に書きました。
殆どこのままでOKをいただきました。
今は玄関ドアや内部の木製建具を製作中です。
Scan10006.jpg

奥様の事務所の方は、遊び心いっぱいの内装になっています。
例えば・・・↓これ、なんだと思います?
100907_100848.jpg

とある場所の壁の一部なんです!現場監督が杉を使って
製作してくれました。穴があいてる部分は小物を飾れる
ようにとまつぼっくりとかでも可愛いかも
面白いアレンジができる場所だと思います。
100907_100900.jpg

そろそろ終盤を迎えたY様邸。近々レトロな照明器具も
納入するでしょう。
10月には、完成内覧会を予定しております。
また、詳しくはこのブログにてご連絡致しますので
是非、一度ご覧になってくださいませ。

9/27 三輪車 | トップページへ戻る | 9/16 何とか綺麗に・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る