FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  8/26 またまた病気が発生しました。

8/26 またまた病気が発生しました。

2010年08月26日

ブロク更新のストップという病気が発生しました。

当社社長、コーディネーターも書きましたが昨日はセミナーに

行ってきました。

061_20100827082813.jpg

ホームライフクリエーター 太田麻美さんの講習会です。

本当に解りやすく、叱咤、激励をしてくれて、いい意味で少しへこみ

ました。多分講習聞きに来た人は皆凹んだと思います。

色々言われましたが『ブログをしているなら、マメに更新しなさい!!』

『更新してないと、日々仕事をして無いと思われますよ!!』

がーん

先生間違いないです・・・仕事はそれなりに忙しいのですが・・・・

それを言い訳にしてましたが

『ブログも一つの仕事として頑張ります。』

さて本日はN様ご契約をさせて頂きました。

P8260068.jpg

『長期優良住宅+県産材』を使用した住宅です。

今後とも宜しくお願いします。

明日は工事現場の写真をUPします。


にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4dvk3s27wo8u

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

8/27 カメラ | トップページへ戻る | 8/26 講習会に行ってきました。

このページのトップに戻る

コメント

修正お願いします...

  写真がデカすぎます _ _|||)
  毛穴まで見えちゃいそうです...

  Max最小にしてくださいませ。
  でないと11日行かないです...

  宜しくお願いします m(_ _)m

失礼いたしましたっ!!

所長!!  MAX最小にしてください
大至急!!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る