FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コーディネーターの独り言  >  7/9 京都のホテル見学

スポンサーサイト

--年--月--日


7/15 京都のホテル② | トップページへ戻る | 7/6 オーダーキッチン

このページのトップに戻る

7/9 京都のホテル見学

2010年07月09日

一昨日、福井県インテリアコーディネーター協会さんの研修会に参加させて
いただき京都のホテル「THE SCREEN」さんと「KIZASHI」
さんにお邪魔してきました。
今日は「THE SCREEN」さんのお話をさせていただきます。
HPをちらっと拝見してから行ったのですが、一番最初に目に付いたのが
こちら↓
IMG_1685.jpg

綺麗ですよネ~。和傘をつくられている日吉屋さんというところの照明器具
だそうで、他にはスタンドもあります。
IMG_1700.jpg
下から覗くと13色の和紙の色が見えます。ホテルの客室の13部屋にちなんで
いるそうです。和を感じますよね。
でも入口の所は↓のような少しクラシックなイメージなんです。

IMG_1690.jpg
違和感は全然感じませんでした。

着いて早速ランチだったのでご紹介します!
こちらが前菜。
IMG_1663.jpg
黄色いですが...人参の冷製ポタージュ。絶品
もう一度いただきたい
IMG_1673.jpg
メインディッシュです。
IMG_1677.jpg
上の葉っぱはわさびの葉だったとおもうのですが...
他にデザートもしっかりいただき、さあいざ客室へ

しかし、長くなってしまいましたので また報告させていただきます。
スポンサーサイト

7/15 京都のホテル② | トップページへ戻る | 7/6 オーダーキッチン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

