FC2 Blog Ranking

トップ  >  暮らし  >  おめでとう!!

おめでとう!!

2010年04月25日

幸弘くん佳代さんおめでとう!!

DVC00264 (1)

昨日は当社社員(幸弘君)と彼女 佳代さんの結婚式でした

今まで見た一番の笑顔と幸せな二人の姿を見て、
とても幸せな気持ちになりました。

siki.jpg

結婚式場も新しくとても新鮮な気持ち(ふーん最近の結婚式場って洒落ていますね)

ke-ki.jpg

そして手作りケーキ 幸せのおすそ分けをいただきました

”結婚というのは 相手お思いやり気遣い続けること・・・”

自分がそれをできているのかなあ・・・って自問自答しながら
お祝いのスピーチをさせていただきました。

私も結婚してから13年 自分達の13年前を思い出しながら
今の2人を見つめていました

これからの2人の人生に幸多きこと願います

本当におめでとう そしてお幸せに!!

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

半年に1回のゴルフコンペ | トップページへ戻る | 墨だし

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る