FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  建前無事完了です

建前無事完了です

2010年04月01日

心配した天候も何とか持ち、上棟は無事完了しました。

その時の様子です。

P3310215.jpg

地松の野物は多少のねじが有り

上手く蟻(接合部分の事です)が噛むか心配でしたが・・

大丈夫でした

普段は上に上がりボルト締めをするのですが

今回は下で材料出しです(実は下で材料出す方が大変なんです・・)

夕方までには完了したので、大工さんとボルトや補強金物取り付けです。

P3310217.jpg


建前後でもこれで安心ですね。

建前が無事完了したその午後に、別のお客様から『物干金物を付けて欲しい』

と言われたので、早速その足で行ってきました。

P3310220_20100401122408.jpg

大きい仕事から小さい仕事まで、フットワーク軽く頑張ります。







なんの市場!? | トップページへ戻る | 新年度スタート

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る