FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  暮らし  >  小さな侵略者

スポンサーサイト

--年--月--日


引越ししました | トップページへ戻る | HP更新準備中!!

このページのトップに戻る

小さな侵略者

2010年03月29日

居場所がないっ・・



今日はすごい雪でしたね・・ 寒の戻りといいいますか
どちらかというと 冬の戻りかもしれません 

ところで昨日私の家はひどいことになっていました
娘達と撮影会に言っている間に、わが家では息子(中1)の友達が4人ほど襲撃してきまして
わが家のリビングを占領してしまいました

自慢じゃないけど ちょっと大きいテレビがあるので(アクオス亀山モデル100インチです)
Wiiをやるにはもってこいの環境みたいです

だから春休みでもあるため、息子の友達の遊び場になっています。
其処に娘達も帰ってきてひどいことになってしまいました。

妻も”わたしの居場所がないっ”と困り顔で 早く春休みが終わってほしい今日この頃です

でも元々こんな家にしたかったのもあって ちょっとうれしい・・

だから昨夜は子供達に”男の料理を”  という事で

”お好み焼き”

DVC00275.jpg

今日は妻にもキャベツの千切りを手伝ってもらって
DVC00274_20100329183437.jpg

私は鉄板担当!! お好み焼きの極意は焼き方にありっ!!
今日もおいしくできました!!

侵略者には トンペイ焼き(豚のロースを卵にくるんだもの)をご馳走しました
こちらも大好評!!

小さな侵略者さん”また遊びにいらっしゃい!!”

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

引越ししました | トップページへ戻る | HP更新準備中!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

