FC2 Blog Ranking

トップ  >  すまいのかたち  >  HP更新準備中!!

HP更新準備中!!

2010年03月29日

HP更新します
HP撮影会1

昨日は3年ぶりにHPをリニューアルするためいろいろな素材の撮影会を行ないました
特に”住まいのかたち”・・・住宅部門を充実させるため
私どものスタイルをお客様にお伝えすべく、入念な撮影を行ないました

やっぱり、主役は国産材、と自然素材、大手ハウスメーカーには決してまねのできない
手作り感を表現したいですね・・

HP撮影会2
カメラマンさん頑張ってねー

HP撮影
こんなアングルかな? 桃子(わたしの娘)邪魔しただめよ!!

HP撮影2
HPデザイナーとカメラマン入念にアングルの打合せ・・期待しております。

HP撮影会3

企画書です・・  

HP更新まで後1ヶ月  こうご期待!!
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

小さな侵略者 | トップページへ戻る | 反省・・・・

このページのトップに戻る

コメント

これって

社長の家?
いいですね~。 今度ご飯をご馳走になりに行きます。

コメントの編集

残念でした
これは建築部部長の家(弟です)

私の家は今夜のブログでどうぞ

撮影時は、、

撮影の際は、ありがとうございました。シャー感のある写真が撮れましたw それにしても、仕事顏の写真、恥ずかしい。。。

木や自然素材の温もり、ほどよい木の存在感、家族が集いやすい動線。自然体でいられる空間に、素敵な家だなとほんと感動しました。この感動をちゃんとお客様に伝えられるように、精いっぱいがんばります!!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る