FC2 Blog Ranking

トップ  >  出張先にて  >  東京日和

東京日和

2010年03月21日




昨日は低気圧の通過で東京もかなり荒れていました
翌日は  ちょっと冬型!? 少し肌寒い・・・・

でも桜も少しほころびかけて 春が目前という感じです

品川で泊まったのですが 新幹線の時間まで少しあったので 高輪プリンス付近まで散策!!

東京のど真ん中の閑静な住宅街・・これぞ上流階級の住む街なんだろうなあ・・
古びた建物までが歴史を感じます。  

そんな中で見かけた禅寺・・名前は忘れちゃったけど とてもなじんでいます。

DVC00285_20100321143317.jpg
三重塔もあります
DVC00284_20100321143317.jpg

華やかな東京のにぎわいから少し中に入るだけで、古き良き江戸の趣があります
本当の東京ってこういうところかもしれません・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村





やっぱり地産地消がいい!! | トップページへ戻る | 新旧合同理事会

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る