FC2 Blog Ranking

トップ  >  福井県産材  >  お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!

2010年03月14日

私の家に福井が住んでいる 駅前イベント終了!!


昨日からのイベント無事終了しました 今日は本当によいお天気で昨日に比較して
たくさんお客さんが来ていただきました  ありがとうございます

今朝は 今度建てさせて頂く お客様の地鎮祭に引き続き
このイベントに参加、大変有意義な一日でした
売上目標もほぼ達成!!  担当もほっとしていることでしょう

DVC00248_20100314193651.jpg
石川のM氏の会社もわざわざ御出店いただきありがとうございます。

DVC00241.jpg

チェンソーアートの 長谷川さんも一生懸命!! 

5個も作っていただきました

最後の オークションでは 無事完売!!(ほとんど身内だけど・・)

脚をくじいた E氏もわざわざ怪我を押してきてくださってありがとう

でもすぐ帰らないで・・ もう少し遊んでってくれたらよかったのに・・


そんなこんなで 楽しい2日間でした!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

平成22年度予算会議 | トップページへ戻る | わたしの家に福井が住んでいる  イベント中

このページのトップに戻る

コメント

勘弁してください・・・

多くは語りませんが・・・足が痛いのと三女がアイスを食べたいと言ったので退散させていただきました。

コメントの編集

そうでしたか・・

でも足痛いのにどうやって来たの?
車ですか?

危ないですよ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る