FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  福井県産材  >  越前JAPAN ブランド発表会


--年--月--日


引渡し | トップページへ戻る | 春が来てます!!

このページのトップに戻る

越前JAPAN ブランド発表会

2010年03月10日

発表会

先日 先に皆さんにお伝えした 越前ジャパンブランドの発表会がありました
designplus_ambiente_2.gif
上記のロゴにありますように  西ドイツ(アンビエンテ)で行なわれる、デザインコンペ”デザインプラス賞に”
弊社で作りました 銀杏のまな板が 入賞したためです

写真は記者会見の様子ですが このまな板のデザインをされた方(包丁をお持ちの方です)は 
なんとX-BOXのデザインをされた有名なデザイナーさんだそうですよ!!

しかし記者会見の内容を聞いていると・・
元来 越前打ち刃物を拡販しようという事で始めた企画だそうで・・
包丁

この包丁を売ることがメインだったそうで、まな板はその他の付属商品だそうです

そのおまけが賞を取るなんて・・
まな板

主催者側としては いかんともしがたい気持ちだとは思います・・・

しかしこのまな板を起爆剤として 包丁も売れていけば・・と思いますね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村






引渡し | トップページへ戻る | 春が来てます!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

