FC2 Blog Ranking

トップ  >  環境  >  春が来てます!!

春が来てます!!

2010年03月09日




自宅の庭に植えた桃の木です。

娘の名前が桃子というので彼女の名前にちなんで 植えました

桃栗3年といいますが昨年植えて3年  本当に桃の実がなりました

ゴルフボールのようなかわいい桃でしたが 味は一人前に桃の味です


今朝見たら芽が膨らんできました  いよいよ春かなあ・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

越前JAPAN ブランド発表会 | トップページへ戻る | エコポイントいよいよ明日から受付開始!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る