FC2 Blog Ranking

トップ  >  すまいのかたち  >  内覧会速報その2

内覧会速報その2

2010年02月28日

大成功!!



今日は2日目  ちょっと肌寒い日でしたが

朝からたくさんの来場者が来られました 改めましてありがとうございます

本日は 17組 約40名

アンケートを書いていただけないお客様もいらっしゃいましたので

実際は 25組ほどは来られています。 

大成功です!!  この中から私どもとご縁をいただけるとうれしいなあと思いました。


詳しくは  担当から報告させていただきます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

展示会の報告 | トップページへ戻る | 長期優良住宅 モデルH邸内覧会 速報!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る