FC2 Blog Ranking

トップ  >  環境  >  今度はお出迎え

今度はお出迎え

2010年02月26日

今度は能登のお客様をお迎えしました



昨日は少し飲みすぎたかなあ・・ 頭がボーっとしている・・

でもみんなといろんな話が出来たのでそれはそれとしてよかったよかった

でも仕事はしっかりとしなきゃ、 帰りのトラックにもしっかり原材料を調達させていただきました

sさんどうもありがとうございます

さて急いで帰らなきゃ・・  今日は輪島の隣町 能登町の森林組合、行政の方が 来社されます

昨日は輪島にいて 今日は会社で能登の皆さんをお迎えする・・・  むー奇遇だ

CIMG6737.jpg

昨日の”かじめ”ねたが 楽しくお話できましたよ


さて 来社の目的はやはりバイオマス・

奥能登地方も バイオマス活動が盛んで 皆さん熱心に活動されています

しかし どうしても山側(森林組合さん)が中心に動きがちですので やはり加工施設(製材所)と協働

して動かないと バイオマスリファーナリの環が展開できないとお伝えしました

輪島のfさん 協働しましょうね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

完成内覧会開催 | トップページへ戻る | 輪島出張!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る