FC2 Blog Ranking

トップ  >  暮らし  >  羽二重餅 の老舗

羽二重餅 の老舗

2010年02月03日

羽二重餅の老舗



福井のお菓子と言えば羽二重餅ですが
福井でもいろんな製菓会社が 販売しております

わたしが特にお勧めなのは これ↑錦梅堂の羽二重餅
福井の羽二重餅の元祖といわれています

たいへん上品な甘さで老舗の風格たっぷり

是非一度ご賞味あれ

DVC00341.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

建築確認書の実情 | トップページへ戻る | すごい技術!!

このページのトップに戻る

コメント

私は

勝山のはや川の羽二重くるみが大好きです。
ところでブログですが・・・社長が書いたり福井営業所の所長だったりややこしいっ!
大体、内容でどちらが書いたか分かりますが。 

コメントの編集

私もそう思います。
そろそろ私のわがままブログでも創ろうかなあ・・・
良材屋さん!!
ちゃんと見てくださいよ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る