FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  花はす温泉”そまやま”

花はす温泉”そまやま”

2010年01月31日

わたしの好きな温泉です

今日も 建設会社の協力業者会(いわゆる下請会)の総会と新年会
1月の2/3は大なり小なり このような会合ではなかったかと思います

その度に 景気が悪いね・・大変だよねーの連発
なんか季語になっちゃったみたい・・  

だから私はあえて 
”おかげさまで忙しいです”
”景気は上向き加減です”と言うようにしています。

どうせ景気悪いんだから 
   一番どん底をベースに考えれば 
        いまは少し良いんじゃないの!? 

このぐらい開き直らないと福の神様がやってきてくれないと思います!!

さて話は本題 この温泉”花はす温泉”は近所の温泉の中では一番大好きな温泉です


花はす温泉 そまやまHP

南越前町の半公共の宿ですが その運営を飲食業のプロにお任せしているため

とても感じのいいお宿です  

特に そのロケーションがすばらしい  森の中の露天風呂があり

マイナスイオン炸裂です そのままその露天風呂に1日居ても良いって思います(真剣に)

また公共の宿でもあるから  安い!!

オンシーズンは はすの花が咲くころ(5月)ですけど  今もとても良いですよ

是非皆さんお立ち寄りくださいね

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村



打ち合わせ | トップページへ戻る | ”鹿”のお肉

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る