FC2 Blog Ranking

トップ  >  未分類  >  マイケルジャクソン this is it

マイケルジャクソン this is it

2010年01月29日

DVD等がついに発売になりましたね。

家の奥さんが、マイケルにドップリハマっていてCDや書籍など去年から買いあさっていました。

(ブランドのカバンが欲しいと言われるより良いか・・)

『this is it』のブルーレイは早々に予約を済ませ、今日手元に届くらしいです

今朝の会話で『this is itのデイスク今日届くんでしょ?』

      『うん』
       
      『そういえば車のTVではブルーレイ見れないよ dvdは見れるけど』

      『うそーーーーじゃDVDも買う!!』

   思わず『あほ』って言ってしましました。

   これが族にいう、『オタク』ってやつなのかな?

そういえば this is itの映画見に行った時も、感想聞いたら

      『気持悪かった』
     
      『えっ?』
 
      『一緒に歌ったり、踊ったりしたかったけど映画館だから出来なくて・・』

      『ライブハウスか!!』

中々マニアな奥さんです。今日の家のテレビは、きっとマイケル一色です。   


スポンサーサイト

”鹿”のお肉 | トップページへ戻る | 気を抜いてはいけない

このページのトップに戻る

コメント

ハマリましたか?

私の奥さんも「ちょいハマリ」

過去のDVD全部集める!…と、のたまっておりますぅ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る