FC2 Blog Ranking

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  出張先にて  >  林野庁と年賀交歓会

スポンサーサイト

--年--月--日


日本木材青壮年会 理事会 | トップページへ戻る | 木材の受水槽

このページのトップに戻る

林野庁と年賀交歓会

2010年01月16日

20100116075808
昨日は新城市から新幹線に乗って東京へ
所属している日本木材青壮年会が企画しています年始恒例の林野庁の皆様と年賀交歓会に参加しました。

しかしいつもながら東京は人が多い

さて交歓会には担当課の課長さんにもお越しいただきました。 課長さんは以前福井にもいらっしゃったこともあり懐かしさも相まって大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

また貴重な情報収集もでき今後のビジネスのヒントをいただきました。益々面白くなってきました

ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

日本木材青壮年会 理事会 | トップページへ戻る | 木材の受水槽

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

